AMAIL > 特定商取引法に基づく表示
ご注文いただいてから通常7日以内に発送いたします。 但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。 引渡し方法は、配送処理(佐川急便)とします。
商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で交換させていただきます。 商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。 ※7日を過ぎますとご対応出来兼ねますのでご注意下さい。 ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合 ・損傷している、汚れている商品 一度でも着用頂きました商品は不良品であっても返品交換出来兼ねますので商品到着時に必ずご確認下さい。 ご使用いただきました商品でも、商品到着より1か月は保証期間となります。 期間中、不具合が発生した場合は無償にてお修理をさせていただきます。 返品交換は出来兼ねますので予めご了承ください。
返品・交換について 不良品ではない商品で、お客様が返品・交換を ご希望される場合は、商品到着後5日以内に 下記アドレスまでご連絡ください。 ※5日を過ぎますとご対応出来兼ねますのでご注意下さい。 info@amail.tokyo 受付時間 平日10:00〜16:00 ※時間外でもメールを承る事は可能で御座います。 ※お電話での返品・交換受付は行っておりません。 お手数ですがメールにてご連絡をお願いします。 頂いたメールに関しましては 順次ご返信させて頂いております。 繁忙期はご返信が遅くなる場合がございますが 1〜5日営業日以内にはご連絡させいただいております。 返信の確認が取れない場合は 迷惑メール へ転送されている可能性もございますので併せてご確認ください。 返品頂く際の送料はお客様でご負担願います。 また、お支払手数料、配送料に関しましては お客様のご負担となります。 ※クレジットカードの場合、 カード会社からのご請求金額を変更させて頂きます。 (PayPay/amazonPayも同様となります。) ※NP後払いをご利用の場合は システムの都合上一度お支払頂いたのち、 後払い手数料+配送料を差し引いた金額を銀行振込にて 対応させていただきます。 但し、下記の場合には返品はお受けできません。 ・SALE商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品 ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品 ・納品時の商品ラベル、商品タグ、納品書兼領収書を紛失された商品 ・下着、水着等、化粧品等の衛生商品
下記のお支払い方法をご利用になれます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。 ・クレジットカード払い ご利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXとなっております。 ・AmazonPay Amazonアカウントに登録されている決済情報にてお支払いが可能です。 ・PayPay PayPayにチャージしたPayPay残高でご利用いただけます。 ※クレジットカード/AmazonPay/PayPayの決済方法をご利用の場合、 予約商品はご注文時に決済となります。予めご了承下さい。 ・NP後払い ご請求書は、商品到着後1週間前後に郵便にてポスト投函されます。
商品代金以外の必要料金 ・消費税(10%) ・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。) ・お支払方法にNP後払いを選択された場合は、後払い手数料
【ポイントについて】 下記URLよりご確認ください。 http://www.amail.tokyo/fs/condos/PointAgreement.html 当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。 【COMPANY】 CONFOD株式会社 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-10 中里ビル2階 TEL:03-6450-6547 ※お電話での返品・交換受付は行っておりません。 Mail:info@amail.tokyo