AMAIL ONLINESHOP(アマイル公式)

  • ログイン
  • メールマガジン
  • カート

AMAIL > news > news_241004生産遅延

NEWS

24.10.04
" 生産遅延 / 生産中止のお知らせ "

平素よりAMAIL ONLINESHOPをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、先行予約頂きました商品の生地不良により、
生産遅延 / 生産中止が発生しております。

ご注文頂きましたお客様にはカスタマーサポート
( info@amail.tokyo )より
メールを送らせていただいておりますので
ご確認いただければと思います。

メールが届いていない方は こちら をご参照下さい。


■ 生産遅延商品 ■

Ribbon layer dress

現在生産スケジュールの再調整を行なっており、
具体的な納期の見通しが立っていない状況でございます。
※現在ご予約を承ている時期はあくまで目安となります。

お時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんが、
お届けまで今しばらく待ち頂けますと幸いでございます。

キャンセルを承ることも可能ですのでご希望の場合は
カスタマーサポートへご連絡いただければと存じます。
(キャンセルを承った場合でも配送スケジュールが決まりました際にご連絡をすることも可能でございます。)

また、お届け先の変更がある場合も
ご連絡いただければと思います。



配送スケジュールが確定した際に
改めてメールをお送りさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。


■ 生産中止商品 ■

Weave flower dress

Shell point jacket

Pount wide pants

Bon sheer dress

Popcorn zipup cloth

Popcorn zipup skirt

Line tortoise knit

生地不足により生産が停止されており、
現在生産の目途が立っておりません。
そのため、大変恐縮ではございますが
ご注文をキャンセルさせていただきました。

上記商品は先行受注にてご購入いただいておりましたため、 状況が改善され生産の目途が立ち再度販売が可能となった場合、 先行受注の金額でお買い求めいただけるよう連絡させていただきます。

ご注文頂きましたみなさまには
大変なご迷惑をお掛けしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点やご質問がございましたら、
ご連絡いただければと思います。




お客様により一層愛される商品と
サービスの向上に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、
重ねてお願い申し上げます。

AMAIL









■ メールが届かない場合 ■

メールが届かない場合、下記の3点が考えられます。

@迷惑メールに振り分けられている場合
→迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。

A受信ボックスの容量がいっぱいな場合
→メールサーバーの容量により、受信ボックスの容量が満たされてしまうと
新たにメールを保存することができず、メールが届かなくなります。
不要なメールを削除していただき、ご連絡いただければと思います。

B迷惑メール設定によりドメイン登録が必要な場合
→迷惑メールの設定により、許可したメール以外は届かないようにする/携帯キャリア以外からのメールは受信しない等強力な設定を行っている場合ドメイン登録もしくは迷惑メール設定の解除が必要となります。
その場合、下記をドメイン登録頂ければと思います。
アドレス ( info@amail.tokyo )

ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますがご確認頂きご連絡いただければと思います。

現在登録されている商品はありません